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お取引の流れ

マテハンコレクションの『お取引の流れ』をステップごとにまとめました。

1 お電話、メールにてお問い合わせ

まずはお気軽に、お悩みやご質問・ご要望をご相談ください。
下記のようなことについて、お答えいたします。

・在庫、納期、運賃
・品質、強度、耐久性
・中古商品ならば 品質の状態、さびの具合、強度
・掲載写真について
・製造・保管場所について
 商品によってお引き取りできるものもございます。
 お引き取りされる場合は、保管場所をご案内いたします。

※ご相談内容によっては、営業がご訪問・ご説明いたします。
(但し、関東・中京・関西・北陸に限ります。)

2 お見積書提出

メール、FAXにてお見積書をご提出させていただきます。

3 ご注文

ご注文は、お電話、FAX、メール、どの方法でも構いません。

4 お客様より先にご入金

注文請書兼請求書を送らせていただきます。
先にご入金をお願い致します。
※領収書の発行に関して:お支払いの際の振込票・払込票を領収書としてご利用いただけます。

5 ご入金の確認後、商品を手配

毎日11:00と15:00にご入金の確認をさせていただいております。
ご入金が確認でき次第、商品を手配いたします。

6 納期のご連絡

納期が決まりましたら、お電話かメールにて、ご連絡いたします。

7 納品日前日に送り状をFAX

納品日の前日には、送り状をFAXさせていただきます。

8 納品

納品後、納品書と請求書を郵送させていただきます。